生命力ハンパないです💪

 猛暑が続き、週末は草取りに追われています🌱💦夏場は草取りと水やりに体力持っていかれますね(^^)

 アイスクリームバナナの大株を畑から畑に植え替えると根付かずに枯れてしまうことがあります。そんな枯れてしまった幹を畑の隅っこに捨ててあったのですが、その枯れてしまった幹の根元から新しい子株が次々と生えてきています❗️❗️

f:id:shunsukeohashi23:20210808095110j:image

 アイスクリームバナナは耐寒性に優れていますが、生命力にも長けています😊✨この子株達をまた畑に戻し元気に育ってもらいたいと思います!

 初夏に結実したバナナも段々と大きくなってきました🍌

f:id:shunsukeohashi23:20210808131413j:image

 今年は結実具合があまり良くありませんが、付いた実🍌には頑張って大きくなってもらいます(^^)秋の収穫を楽しみにお世話頑張ろう😊